2025年7月から ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。中古です。埼玉県内Honda Carsでメッチャ安く投げ売りされてたのを拾いました。ホイールが純正じゃないので安かったのかも。。。純正ほしい・・・ こんなのに拾われたが最期、日々燃費改善の実験に供されてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月23日
e:HEVの特性がとても自然で、街乗りから郊外まで扱いやすい車だと感じています。 静粛性・燃費・実用性のバランスが良く、日常の移動が快適になります。 特に燃費性能はSUVとしては期待以上で、走り方を工夫すると安定して高い数値が出せる点に満足しています。 長く付き合える一台だと思います。
2026年06月25日