| 現住所 | 埼玉県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,ゲーム,マンガ・アニメ |
| 好きなもの | 犬、キャンプ |
| 自己紹介 | あきすもです。よろしくお願いします。 トヨタ ノアからスバル レイバックに乗り換えました。ずっと憧れのスバル車に乗れて毎日楽しいです。 バイクはハスクバーナ スヴァルトピレン125に乗ってます。あまり速いバイクは興味なかったのでちょうどいいバイクです。 車もバイクもちょこちょこいじりつつ、色々な所に出かけたいです。 |
![]() |
スバル レイバック | ![]() |
ハスクバーナ スヴァルトピレン125 |
| 26/06/23 11:44 | ミラーカバー交換 [スバル レイバック] (0) |
| 26/06/23 10:58 | オーナメント交換 [スバル レイバック] (0) |
| 26/06/23 10:57 | レヴォーグ純正ホイール [スバル レイバック] (0) |
|
26/06/23 10:53
|