• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ダイハツ タント

レビュー
主に通勤(片道33km)とても乗りやすい。 軽なので仕方ない部分ですが、家族4人になるとさすがに息切れ気味は否めないけど、高速乗ってバンバンでかけても大丈夫。
2026年06月23日

プロフィール

「良い車 http://cvw.jp/b/3822140/49158373/
何シテル?   06/23 14:29
skejioです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation