| 現住所 | 愛知県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ,ファッション |
| 自己紹介 | Hikeyです。よろしくお願いします。 基本、車弄りはD.I.Yです。 10年ぶりにGR86でドリフト再開しました。 バイクも乗ります。 |
![]() |
カワサキ Ninja ZX6R * | ![]() |
BMW 1シリーズ ハッチバック * |
![]() |
トヨタ GR86 * |
| 26/06/23 21:52 * | コスパの良い楽しい車 (0) |
|
26/06/23 23:16 *
|
26/06/23 22:03 *
|
| 26/06/23 21:52 * | トヨタ / GR86 |