本日、S2000 TYPE-Sが納車されました。 大切にしていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月26日
2台目のS2000です。 25歳の時にAP1(120型)を買いましたが、しばらくして最終型のEK9を譲り受けたために売却(+_+) その後はEK9も手放し、N-ONEでオートマ三昧の日々を送っていましたが、S2000のあの旋回性能が忘れられず・・・ どうせ交換するであろう欲しいパーツがついた車両を ...
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月26日
MT免許持ちで、ワインディングなどのドライブが好きな方にはぜひ一度乗ってもらいたい車両です。
2026年06月26日