2026年07月27日
皆様こんにちは、こんばんは。
まずこのような投稿をしなくてはならない事を誠に残念に思います。
兼ねてからの特別な思いで入手し自分好みにカスタムし気に入って乗っていたCR-Zですが、この度カスタムも完成を待たず、不慮の事故に見舞われてしまい、フロント周りが逝ってしまいましたので、不覚ながら現在入院しております。(納車4日目での出来事)(当方の過失はほぼゼロ。)
代車生活がスタートしており、いつ戻って来るかもまだ不明瞭。ディーラーに出しましたが廃盤部品との戦いになりそうですと最悪を想定してもいいと思いますとそうそうに布告されてしまいました...。
車運がホントにない今日この頃です。
気に入ってやっとの思いで買って特別思い入れのある車両が4日目で潰れて帰りながら車内で泣いていました。
しあるじちゃんがちゃんと無事に綺麗になって帰って来たら、色んな事をして色んな所に一緒に行きたいと思います。何としてでも直す気でいます。
以上ご報告でした。
皆様も事故にはお気を付けください。
Posted at 2026/07/27 23:41:16 | |
トラックバック(0)