
本日、無事に納車出来ました♪
天気予報では雨が降る予定で少々不安でしたが、天気がなんとか曇りを維持してくれて引き取りの時は一瞬だけ晴れました♪
さて、気になる納車したクルマですが…、
画像を見ての通り、三菱のデザイン♪
ということは…?(・∀・)ニヤニヤ
わかる人はわかりましたね♪
ランエボ♪
でもなくて、ギャランでもありません!
えっ?マニアックすぎる…?
じゃあ、わからない人のために…
アウトランダー ローデストでした!♪♪(^□^)
結構マニアックな部類でしょ?笑
はじめて見る方々がほとんどだと思います!(^_^;)
SUVなのに、この”きかなそうなワルイ顔”に引きつけられてしましました♪笑
期待してた方、予想外だったと思います!ごめんない!m(・ω・m)ソーリィ
普通のアウトランダーは下のようなフロントマスクなのですが…
オイラのは特装車(スポーツモデル)のローデストっていうグレードなんで、フロントマスクがエボ顔なのです♪
正直、軽からこんなに大きいのに乗り換えるのには抵抗がありましたが、やっぱりエコカー減税と決算期の値引きと、このフロントマスクの魅力には勝てませんでした…。(^_^;)
そして、納車してすぐに…
インパネバラバラ祭りwww
おかげ様で、オイラの手が血祭りにwww
とりあえずの快適仕様の完成です♪笑
これから、このアウトランダーと過ごしていきますので、みなさんよろしくお願いします♪(v´∀`o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/04/23 20:00:46