• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月15日

ここまでやれば・・・

ここまでやれば・・・ こんばんは シンパチです

今日は

・ドアパネル痛化を完成させる
・友人の依頼ステ制作

だけしました!

でドアの痛化ですが

もう曲線や小さい面積を残し貼れる場所は貼って完成させてしまえ!

って事でメイン画像の様になりました!

・・・

でこの内張りですが

元々おやじデビルさんの車内を見てあんな感じにしたい!

って思いドアハンドルを



痛くしたのが切っ掛けでしたが・・・

もはや全然イメージしていた感じと違うモザイクアート風になりましたね~

まぁこの仕様は流石に誰もやっていないと思うので

これはこれで良いのですがね~!

で今回も剥がれ防止と空きスペースにアルミテープで淵取り



をして反射防止で製本テープでコートしましたが・・・

やはりこれから夏になるし角は剥がれますね~!

とりあえずギリギリのエロスな感じにしてるので画像加工が多いので気になる方は足利でも

とちてれ☆アニメフェスタの様にドア開けておく予定なので勝手に見てください!

さて次は友人のステ制作ですが

これは6日のとちてれ☆アニメフェスタの時にメールで頼まれていたのですが

・・・画像の素材が荒く

ちょっと無理をした制作法でしたが制作は出来ました!

まぁ画像は分け有って載せませんが光沢のあるシートを使用し制作しましたが

やはり白とかの普通のシートの方が楽ですね~!


と今日はこんな事(一応出品物の梱包はした)しかしてませんね~!


さて明日は予定ではイベント用の印刷物制作ハードオフとダイソーに行きます!
ブログ一覧 | 痛い物の製作 | 日記
Posted at 2015/05/15 17:57:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Y's Clubサンモニ→ヘル工房
大十朗さん

日本一美味いカツ丼
アーモンドカステラさん

GRガレージ!
レガッテムさん

なな〜んと 週末はアベック台風!
kuta55さん

今や、ドライブにスマホは必需品ですね
skyipuさん

6/24)皆さん〜おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ボンネットを天音かなたさん仕様へ変えました」
何シテル?   04/29 21:30
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation