昨日ご紹介した、RS-Rの車高調の取り付けを致しました。
で、車種は・・・・・・・・・・
200系クラウン アスリート Fourです!
4WDなんですw 車高、高いんですw
屋根、皮、マルチの3点セット、新車買い!
オプション多数で、オーナー様!チカラあります☆☆☆
交換するに当たり、特に気を付ける事もなく終了。。。
18系の4WDとほとんど変わらない構造では・・・?
で、まずは全下げ! (ネジ山は残ってますが・・・)
18インチで、この被り具合!!
フロントアッパーアーム、当たりまくりです。。。
それよりフロントドライブシャフトの角度、異常にバンザイ状態!
これではシャフトブーツが即切れるでしょうw
結局、この状態から40mm上げて、納車です。
減衰力は36段調整の18段目で試運転しましたが、リヤを4下げて純正並みの乗り心地が
確保出来ました!
ノーマルは初期反応は良いのですが、奥の踏ん張りが弱く感じられ少しソフトな印象。
BEST☆i交換後は、奥の踏ん張りも改善され、かなり良好です!!
実はまだドレスアップメニューが残っていますが、パーツが届きません。
エアロとホイール&タイヤ・・・・・etc
届き次第、また開始致しますw
ブログ一覧 |
ゲストカー | クルマ
Posted at
2008/08/03 19:57:37