'87・三菱・マイティーマックス(ダッジ・D-50) 激・激レア、三菱の逆輸入ミニトラック、国内に10台いるかどうか、、、 2駆の左ハン・シングルキャブ・ベンチシート エアコン無しの、エアサス付き車(笑) ガワは三菱ストラーダ(ダブルキャブ・ディーゼル・四駆・超マイナ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月26日
今の足車です。 とことんフルでINFINITI Q45の部品に取り替えられています!♪( ´▽`) アシはあくまでアシ、、 だから走りにくいのも、、いぢりすぎちゃうのもダメなんですが、、 毎度同じようにこんな、感じです(笑) ほんとはサラリとキレイなホイール履いて、。ツラ出して、どこでも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月10日
速くて、税金も安いし、、イイ車でした♪( ´▽`) 車高そこそこ。。でも、どこでも行けたし! ただ、、狭い(笑) 内装の作りやエンジンの丈夫さ。 平成初期、20年前のクルマだとは思えない。 初めてTOYOTA車所有したので、さすが、TOYOTAだなー、と、思いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月10日
初めて買った車!初愛車! わざわざ仙台まで旅行がてら見に行き、購入を決意。 絶対条件のサンルーフ付きのカルティエ・ウッドコンビハンドル!! 最初は95~97の型を探してましたが、あまり状態のいいものも少なく、探しているうちに98~もアリかなぁ、、と。 アルパインHDD、ジオバンナ・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月02日
インパラ63コンバー! 一番ボロくて、壊れて、めんどくさくて、乗り心地悪くて、疲れて、燃費悪くて 最悪ですけど 一番乗ってます。直してます、手間掛けてます、遠出してます。 やっぱり、屋根がないって素晴らしい! 徐々に良くしてるハズなんすけど、跳ばして壊します、、
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月26日
検切れ、ナンバー無し。 当時、3台所有する中で 一番マトモに動くけど乗れない車(笑) マイティーと同じエンジン、G54Bでターボ付き! エンジン・ミッション部品取りの為に入手しましたが、結構大事に乗られてたみたいで、、、社外ホイール以外オーディオまでフルノーマル、、勿体無い、、 希少純正 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月26日