エンジンブローにより 退役されそうな予感がしていましたが・・・・
先日取りに行ってきたAP1 200 モーター にて 無事復活しました。
ヘッドカバーは都合によりAP1 100型のままですw
写真があっても見たくれはかわりません。。。。
おろしたついでに2200ハイコンプ~とか鬼悩みしましたが・・・・
それは次に?おあずけです。。。。
とりあえずついでとはいわないけどやっとこかで
ヘッドガスケットとポートをちょろちょろ・・・・
って何も触ってませんよw
スロットルボディーと断熱ガスケット クラッチマスターおNEW ATSカーボンクラッチ(プロスペック2)おNEW
で帰還しました。
びっくりしたのがカーボンクラッチ 以前は涙が出そうな重さに五月蝿さでしたが
今回は重量フライホイールにて装着 新品メタルだとジャダーの嵐なのに
今回のスペック2カバーはとてもスムーズ クラッチも軽いし こりゃ良さそうです。
本当は軽量フラホとも思いましたが 今回は狙いもあってバランス重視で~
クラッチ仕様交換暦 6回目にしてようやくほっとしましたw
かなりトラウマだったのでw
とりあえず動くようになったし外してる部品を元に戻して
しっかりクラッチ慣らしをせねば。。。 そしてセッティングの旅へ
Posted at 2015/02/22 20:48:32 | |
トラックバック(0) | 日記