2009年10月26日
信じたら負けですか??w
これは頼もしいお言葉ですねw
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1256537654
MTが減ってきた世の中、素直に喜びましょうw
そして、フロントミッドに専用MTも開発中らしいです。
そこまで本当にこだわっているなら実に楽しみですね♪
ちなみに、ドリフトしやすいって事は扱いやすいとゆうことなんでしょうか??
ホイールベース短くてドリイフトってしにくくないんですか??
そこんとこは、ドリフトやってる人にしかわからないと思いますが楽しみですね!!
STIバージョンがwwww
で、『サーキットへの道』のコーナーですが・・・
毎月の給料から少しずつですが前進しています。(゚Д゚;)
今月はヘルメットと携行缶とを購入しました。
あと必要なものは、
=要交換=
・ブレーキパッド プロジェクトμ HC+(全含3万円)
=できれば=
・コレクタータンク(2万円弱) 危険を承知の上での自己取り付け。(取り付け経験者同伴)
・トルクレンチ(5千円くらい??)
iguchi師匠から、使っていない十字レンチを頂けるのですぐには無くても可。
=物欲w=
・ラフィックスⅡ セキュリティーKIT(3万円弱)
フルバケが格安にて装着されたのでステアリングポジション修正が必要?
といった所でしょうかw
非常に悩んでおります><
冷静になればラフィックスなど一番最後でもいいんですが、いざフルバケ+6点を装着してみるとステアを180度クロスステアするとひじが伸びきってしまいます。
しかも・・・以前、物欲に負けてステアリングとショートボス(8000円新品)を購入済みのオバカさんです。(゚ロ゚;)
だからラフィックスに対する物欲が強いんです。
最初は純正を体験しておいたほうがいいとも思います。。。
それと、最近インプの盗難をやたら耳にするので、盗難やイタズラ防止(?)のために・・・すぐにサーキットには行けないので、費用対効果を考えると一番大きい(?)かと思ったからです。
なにやっても持ってかれる時はもってかれるのですが・・・w
で、タンクは、インプのガスメーターの半分くらいになったらガス欠症状が出始めるらしいので、それによってエンジンを壊したくは無いので必要かと思いました。
集中もできませんしね@@;
最初はそんな症状ではじめるくらいまでの走りはできませんが、精神衛生的にです。。。スパ西浦では必要ないですか??
万全とはいえなくても、十分な準備をしてから挑んだほうが言いかと思っていましたので。。。
アドバイスお願いします><。
で、肝心のデビューですが、遅くとも1月下旬~2月中旬にはできそうです。
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サーキットの準備 | 日記
Posted at
2009/10/26 17:14:00
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