以前みささんが紹介されていた、初恋の人からの手紙 に続く、
『一年目の手紙』をやってみました。
あっし、極悪のようです。
-------------------------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。
さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでTAGOが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。
普段から思ってることなんだけどさ、TAGOっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。
それとさ、最近TAGOは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。
TAGOがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、TAGOは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。
ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)
これでもね、私はTAGOに感謝してるんだよ?
最初に会ったころは確かに馴れ馴れしくて距離をとってたけどね。TAGOはいきなり私のこと「ちゃん」付けで呼んできたし(笑)。だから最初はうさんくさかったけど、だんだん「悪い人じゃないかも」って思い始めた。うさんくささは今も健在だけどさ。
TAGOが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもTAGOと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。TAGOがいてくれてよかった。ありがとう。
P.S.この前の誕生日にくれた「聖徳太子の骨」って、どうすればいい?
------------------------------
ちりちりの毛ってなんだっ!
天パなのっ 仕方ないのっ
関連URLはあっしのその他の診断結果へのリンクです。
そろそろ退社するので後でじっくり読むために貼っておきます。
そうそう。
コメントつけにくいと思うので、放置でオッケーでーっす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/04/13 17:41:46