にゅ~ほい~る♪
投稿日 : 2010年05月14日
1
もうね、一目惚れってヤツです
何よりもインサートが付け替え可能!
ってことは外して地味にすることも出来る・・・イシシ
2
タイヤサイズが一番悩んだ・・・
極端な引っ張りは嫌だしバンプしたときにフェンダーアーチに当たっても嫌だし
乗り心地も結構いいと思う
215/45/R18のイーグルタイヤからの乗り換えだけど
相当よくなった
あとは減り具合がどんなもんかね

3
リムが黒くてわかりづらい(;´Д`)
ほどよいタイヤショルダー具合です
リム幅が以前よりも1インチも広くなったのでまずは入るかどうかΣ( ゚Д゚) スゲー!!不安
7.5Jの次は8.5J!
8Jの設定無いってどういうことよ
今度はリム有りが良かったので深さを考えるとどう考えても8.5Jでしょう
オフセットが+48なんでしれてますがね
4
フロントのタイヤとフェンダーの隙間がちょっと気になる
もう1~2cm下げたいけどZEROワゴンじゃもう下がらないかも
撮影場所は小平ダム公園
日暮れが近かったので焦って撮ったよ・・・
5
ここに行くまでちょっと飛ばしてみて
道路の凹凸拾ったけど全く当たって無くて一安心
計測は実車で念入りにやったので入るのはわかってたけど
内側のクリアランスは正確に計測できないし半分勢い
前のホイールが7.5J+50なので外側に約1.5cm・内側に1cm広がる計算
4WDで4本通しにしなきゃならないからこの辺のサイズが限界に近いかも
メンバーさんからも聞いてたけど左が納まらなかったので
ハンドパワー炸裂(笑)
プチオーバーフェンダーや爪折りも考えていただけに何にもせずに入って良かったよ・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
6
じつは乗り心地が良くなったのにはもう一個理由が。
購入してすぐに車高調を入れたのでちょっと前下がりにしておいたんです。
バネもテンションなるべくかけずに。
嫁が一度エアロの底をヒットしましたがそれ以来全くぶつけてません。
今回リアの車高調のプレート取っ払って全下げ。
フロントはバネ一巻き分縮めたので本来の姿に。
ちょっとおしりさがりになったんですね
車高が上がった錯覚に陥りますが以前よりもエアロこする場面は減ると思います。
嫁も運転上手になったし。
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