2012年08月12日

先日、E61が退役となりました、
6年2ヶ月のお付き合いでした。
走行は、なんと162391km
過走行・・・。
Posted at 2012/08/12 10:54:29 | |
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BMW | 日記
2012年08月12日
先日、E61が退役となりました、
6年2ヶ月のお付き合いでした。
走行は、なんと162391km
過走行・・・。
Posted at 2012/08/12 10:50:20 | |
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BMW | 日記
2009年12月02日
お騒がせしていますがぁ・・・なにかぁ。
先日から続いている傷物ネタですがぁ。
本日、対応して頂き解決?しました。
レクサスは、まだ歴史が浅いのと、経験が不足していると・・・個人的に感じました。(ご批判も有るかと思いますがぁ・・・一個人の意見です。)
納車1日経過後のクレーム対応の遅さ・・・(ディーラー・オーナーズデスク共)
まぁ一日目は、ディーラーがお休みと言うことで我慢(セールスマンには携帯留守電で報告してます。)
2日目、朝8時30分にセールスマンからTEL(説明)ここまでは、良かったぁ・・・んがぁ、家に来るようにお願いしたがぁ・・・来たのが、昼の1時30分過ぎ・・・(ありえねぇ。)
来ていただいて、開口一番にS「この状態で納品することは、ありません。」ですって。(完全に疑った感じ)。一度お店に持ち帰るとのことで、トヨタマーク2を代車で置いて帰る(完全になめられています。)
その後、TELにて、S「磨いて見ましたが、凹みが残っています。どうしましょう・・・」私「・・・」S「塗装しても、少し色むらが発生します。どうします?」私「・・・」S「・・・」私「折り返し電話します・・・。」ここでぇ、この方にお話しても、解決しないと思い、
オーナーズデスクのお姉さんにTEL、状況を説明し、担当から連絡させますとのことで、電話を切る。
ここで、また焦らされる(50分近く)イライラがぁMAX!
この間にSからTEL「今から、車お持ちします。」私「・・・?」(何も解決してないのにぃ?)
待ちきれず、オーナーズデスクにTEL、その最中に電話がぁ(担当)、電話チェン~ジ、今までの不満、ディーラーを替える事を、申し出て、電話をきりましたぁ。(ハァ~・ハァ~・ハァ~。)
その後、Sさん到着ぅ、私「やった、やってない、の話になるから、対応出来なかったら現状のまま返して貰い、ディーラーを替えて下さい。お互い、わだかまりが、有れば付き合いしにくいから。」S「・・・」S「それだけは、・・・。」私「どうする?」S「塗装します。」私「付き合いにくくない?店で対応悪くならない?」S「勿論です。」私「対応悪いと感じたら、替えてねぇ。」という事で解決?しました。
BMWなら、瞬時にクレーム対応、代車は750だったのに、経験不足のおかげで、長引きました。
レクサスともこれからの、付き合いなので気持ちイィ対応・・・勉強して欲しいものです。
長文になりましたが、報告までに。
Posted at 2009/12/02 16:52:36 | |
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2009年12月02日

傷物の正体は・・・テンション下がりのGS450hでしたぁ。
長い間有難う御座います。
先にオチがきましたぁ。
Posted at 2009/12/02 07:18:48 | |
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レクサス | クルマ
2009年12月01日

納車時には、気づかなかったぁ・・・
トランクとボディーの隙間のボディー側の傷・・・
最高のおもてなしです。
多分コーティング施工時に付いたのでは・・・(憶測)
どんな対応されるのでしょうかぁ・・・明日が楽しみぃ。
Posted at 2009/12/01 18:10:33 | |
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レクサス | クルマ