2010年10月26日
ダン!行かないで!ダン!
なにやら判りにくいタイトルですいません。
僕らの(年代の)永遠のヒーロー
ウルトラセブンに今日逢ってきました。
正確には行ってみるまで逢えるかどうか判らなかったのですが。。。(汗)
地元では有名なウルトラセブン・モロボシダンさん役の森次晃嗣さんが開いている
ジョリーシャッポーというお店、なかなか行ける機会が無かったのですが
たまたま行ってみようかという話になり、最寄の駅から20分ほどでしたが向いました。
HPで乗っていた写真どうりの外観発見!
お伺いしたのは昼間でしたが、すぐにここだと判る目印があって見つけやすかったです。
お店に入るなり、セブン関連のグッズが店内に一杯♪でお出迎え(笑)
当時の貴重な写真やミニュチュアなどなど。大きなポインター号が目に留まります!
更にはなんとウルトラアイが売られているではありませんか(驚)
内心ウキウキドキドキしながら店内を見渡しつつ、案内された中央の大きなテーブル席に着くなり
目の前を
森次晃嗣さんがうろうろ!(@@)
何と本日はお店にいらっしゃる日だったようでびっくりしました♪
氣がきじゃない中、料理を注文しつつ更に店内をグルグルジロジロと監察。
残念ながら店内は一切の撮影は禁止と案内されていたのですが、逆に
静かに色々楽しむ分には問題はないようです(大人の対応が出来ればOKのようです)
森次晃嗣さんはお知り合いが来ていた様で
しばらくお店の中央テーブルで普通に弾 談笑してました!
そうです、同じテーブルに座られたのです!
僕との距離的には。。。椅子4個分隣(超ドキドキ@@)
結局着いてから帰るまでずっと店内にいらっしゃった森次晃嗣さんはちゃんとお店のお仕事も
されていて、しっかりした方なんだなと感じました。
次回は(逢えないかもしれませんが)家の奥さんとお邪魔しようと思います。
ブログ一覧 |
映画 劇場 | 音楽/映画/テレビ
Posted at
2010/10/26 21:06:20
今、あなたにおすすめ