
お疲れさまですm(__)m
昨日の出来事ですが、栃木県宇都宮市の『ろまんちっく村』で開催された『トライムサウンドミーティングin宇都宮』に参加してきました!
トライムは旧アルファオーディオで、オーディソンやブラムを扱っている代理店です。
前日の土曜日の午前中に岩手を出発し、4時前には宿泊地の那須塩原に到着。
ホテルにチェックインして、また高速に乗り宇都宮市内へ。前夜祭(?)の餃子パーティーを堪能しました(笑)
今回は『正嗣』と『みんみん』をハシゴして、最後に居酒屋で〆ましたが、やっぱり本場の餃子は美味しいですねー(^^)
私は二軒で40個くらい食べたと思います(^^)
わりと小ぶりなので、スルスル入っちゃいます。
帰りは飲まない方にハンドルキーパーしてもらいました。
そして日曜日は抜ける様な晴天に恵まれ、まさにイベント日和でした!
イベントは、全部で120台ほどの参加があり、私は最上位クラスの『エキスパート』にエントリーしたのですが、こちらはなんと51台!
それとダブルエントリーで、評論家の先生のジャッジがいただける『チャレンジクラス』にもエントリーしたのですが、こちらも40台!
当然、私のゴルフはどちらも入賞はありませんでした(泣)
ですが、聴きたいと思っていたスピーカーやアンプを聴く事ができて、有意義なイベントとなりました。
そして!
イベントの途中に、プチオフ会をする事も出来ました!
栃木の、けいいちろうさんとお会いする事が出来ました!
けいいちろうさんとは、CMアコードワゴンの縁でみん友になっていたのですが、なかなかお会いする機会がなく、今回私が宇都宮市に行くという事で、お誘いしました。
初めてお会いしたけいいちろうさんは、お洒落でとてもフレンドリーで、田舎者の私は緊張しっぱなしでした(泣)
ゴルフのオーディオも聴いていただき、たいへん誉めてもらい、嬉しかったです(^^)
けいいちろうさんのフィアットパンダの運転席にも乗せていただき、『運転してみますか?』と言われましたが、万が一があっては大変なので、遠慮しました(^_^;)
今回は初めてのゴルフ関東遠征、そして何より短時間でしたがけいいちろうさんにお会いする事が出来て、とても楽しい2日間になりました!
トライムミーティングのエントリーの皆様、事務局の方々、そしてけいいちろうさん、大変ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2018/11/12 20:56:16