
1300kmで一ヶ月点検です。
特段問題なしです。ってここであったら問題なのですが(笑)
EGオイルだけの交換となってしまいました。
Dラーが感謝祭で、時間が無いとのこと・・・担当者には以前から
この日に点検とオイル交換を頼むと言っていたのに(怒)
それだったら早く言ってよ!
ということで、その他の潤滑剤は様子を見ます。
聞くところによると、当初はMTの方が鉄粉が出やすいとのこと。
早めにやっておきます。
話は変わりますが、実は納車当日夜間走行をした際、あまりに光軸が
上向きで、対向車に迷惑をかけました。
ライトは、「BPになって自動光軸調整になっているから大丈夫」という
問い合わせに対しての答えだったのですが、次の日見てもらったら、
基準の光軸が、信じられないぐらい上を向いていました。
良く、持ち込み登録で通ったな、と・・・でした。
でも、スバルにちょっと寂しさを感じました。僕のs402だけ・・・(泣)
Posted at 2008/08/25 11:12:37 | |
トラックバック(0) | 日記