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イイね!
2009年02月14日

ブレーキローターの摩耗

ブレーキローターの摩耗 何気なくブレーキローターを見てたら・・・

もうスリットの溝が・・・

この前パッド交換と同時にローターの研磨と同時
にフロント側だけスリット加工を行いました。



パッドを交換するときも、ローターに若干の段差が
出来ていたのであたりを良くする為、研磨を行いました。



パッドの銘柄は、プロμのHC+です。

エボを中古で買ったときが 13000km
交換した時が       26333km
現在が          32800km

あとちょっとでローターは全取替えですかね~w

エボは重たいし、パッドも若干攻撃性があるのでしょうがありません。
完全に消耗品ですね!!


ブレーキの効きについては、全然問題ありません。


ちょっと、山に走りに行くのを控えます・・・w



早速、パーツレビューでブレーキローターをチェックしようっと・・・(^_^)/

皆さん、おじゃまします・・・!!



ブログ一覧 | エボいじり | 日記
Posted at 2009/02/14 17:56:38

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この記事へのコメント

2009年2月14日 19:07
ろ、ローター交換ですかw
社外品を導入するとしたらいったいいくらになるのやら・・・w
コメントへの返答
2009年2月14日 19:36
たぶん純正だと凄い値段になりそうなので、もちろん社外品です。

5万くらいでなんとか・・・w

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