2010年11月01日
高知オフ&auto up撮影会!!
どうも、雨男ではないと信じている自分がいるヒロキチです!!
昨日は高知で開催されたオートアップさんの雑誌の撮影会に参加してきちゃった(笑)
気合十分にチームのリーダーの行けユウさんと高知に前入りしちゃったよ。
インタ~まで迎えにきてもらってありがとう。
それから、近くのスタンドで仲良く洗車してました!!
綺麗になった所で寝床に移動し自分は部屋から持参のmyふとんで朝まで爆睡でした(笑)
朝、起きるとガラスに雨粒が・・・はぁ~雨やんかぁ~!!でも、しばらくすると雨がやみました。
そのころリーダーは男らしい格好で寝てました!!枕元にビールがあったのでいい気分で寝てたみたい。
朝ごはんと準備をすまして待っていると続々と撮影会に参加される方が集まってきました。
フィットばっかりだった駐車スペースがいつのまにか車種バラバラな車屋さん状態になってました。外車もいてビックリでした。
みんな集まった所で出発~会場まで変態走行で15分ぐらいで着きました!!
着くと自分達が最初だったみたいで、渡されたアンケート用紙に車のプロフィールやアピールポイントを書き書きして撮影までの間まってました。質問欄に自分の車のいい所ってあるんですが、近くの人がフルスモって書いてたり、笑ったのはタイヤが4本あるからとか、それは確かにですけど(笑)
なんだかんだで、自分の番がきて撮影開始!!
まずは車の外装をパシャリ
次に内装
そしてネックパット・モニター・ステッカーと撮影!!
と、カメラマンの人から、嬉しい一言!!
『女の子どうする!?』
男は黙ってYes(クールポコ風)もちろん、即答でした。
女の子と自分と車で撮影なんてどれくらいぶりなんやろ~!!
そのあと、5枚くらい撮影して終了しました。テンションヒロキチでした(笑)
そのあとは、みんからやってる人達と交流したりチームで写真とったり
いろいろ楽しめました!!天気が雨だったのが少し残念でしたが↓
じゃんけん大会なんかもあり
商品は・・・・
・・・・
貰えました!!
ライトと油とり紙を頂きました。
高知の884RさんはいっぱいGETしてました。
そのあと、場所を変えてチームのメンバーやら地元の人達とあつまってオフ会してました。
いろいろ、話せてよかったです!!
そして、解散して帰りました。
長々とした日記になってしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/11/01 22:35:05
今、あなたにおすすめ