• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
日産

三菱 ランサーセディアワゴン  

イイね!
三菱 ランサーセディアワゴン
1.8GDIターボ4AT、59Kkmで購入。 たまにガクブルしますが、定期的な空吹かしをしてればストールしないと信じて乗ってます。 GDIランプonの範囲で高速を走らせれば15km/l行きます。帰省も楽です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年06月28日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
901運動恐るべし こんなにスバラシイ乗用車が'89年には量産されていたという事実… 眼つき良し 回転音良し 燃費良し  信号で停止する度に、アイドリングの静けさに感動していた。 直6って、ただそれだけでかけがえのないもの。 クラッチが終了したのを期に譲渡
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月19日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
非STI 初代B型 76Kkmで購入。 シャシダイで283PS出てた。 加速のスリルと4WDの素晴らしさを知ったクルマ。 パッケージが最高だった。 でもちょっと過剰で後半疲れてしまった。 今でも実家で存命中。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月28日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
やっとで見つけた『非エボ GSR』 完全にと言っていいノーマル。 走行10万km。 買ったときから御爺ちゃん。 でも自己ベストな存在 納車が楽しみ ⇒お釜掘られて全損 3ヶ月5000kmのお付き合いでした。 無念
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月30日

プロフィール

少しずつでいいので、いろいろ自分でやれるようになっていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
1.8GDIターボ4AT、59Kkmで購入。 たまにガクブルしますが、定期的な空吹 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
901運動恐るべし こんなにスバラシイ乗用車が'89年には量産されていたという事実… ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
非STI 初代B型 76Kkmで購入。 シャシダイで283PS出てた。 加速のスリルと ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
やっとで見つけた『非エボ GSR』 完全にと言っていいノーマル。 走行10万km。 買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation