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激走ワゴン@みぇりぇんげぇの"ジャスミン" [ダイハツ オプティ]

ダウンサスとは

投稿日 : 2014年05月22日
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ひとまず車高を程よく下げるならダウンサスがいいと雑誌に書いておりました
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てなわけで手持ちで一番ダウンしそうなバネをL5純正ストラットに組み込んでみました。
貧困層なので新しいバネを買うお金を捻出出来ませんでしたハアハア

ついでにバンプラバーをショート化してストローク確保がなんちゃらかんちゃらと聞いたことがあるので祖先伝来のOLFAの銘が彫られた銘刀カッターナイフで一刀両断
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想像していたより下がりましたね、程よいですね、純正もなかなか出来る子ですね。
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激ワゴさんの得意な走行性能が大幅にダウンするサス、略してダウンサスと思いきや
意外なことに前後しっかり動いています。



事 件 じ ゃ な !
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フロント:L5系ストラット+130mm直巻スプリング+純正バンプラバー加工+キャンバーボルト+コペン純正アッパーマウント
RHカップ14inch 7J+45 pcdチェンジャー・トム=off+23

リア:CTワゲナー純正ショック+L5系バーディークラブ車高調純正リアスプリング(カット無し)+純正バンプラバー加工
RHカップ14inch 7J+45 pcdチェンジャー=off+28
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南方で兵隊さんが草木を食べ泥水をすすり御国の為に必死に御奉公なされているので激ワゴさんも頑張ってストロークが多少ある足回りを作ってみました。
お車の挙動はレーサスだけを組んだ70s日産車もしくは大日本帝国陸軍中戦車チハタンであります、ガソリンの一滴は血の一滴であります、打倒ABCD包囲網であります
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問題点としてフロントはヌケてませんがリアはただの沈む棒であります、前後共に減衰が足りておりません、何とかして減衰を上げたいところなのでミッションオイルでもぶち込んでやろうかと。
クソ森氏のボンクラ兄貴クラスのボンクラな動きをしており大変しわいです。
実にチャンガラである。
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ハアハア

んなことより瑞鳳改のお洋服の色はいいですね、ジャスミンをこういう色合いでオールペンしたいです、格納庫を大変まさぐりたいですハアハア

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この記事へのコメント

2014年5月22日 12:58
pcdチェンジャーに俺の名前をつけおったな
(T_T)
コメントへの返答
2014年5月25日 0:39
(*´д`)商品名「tomのおすすめ5mmスペーサー」
であります。通称悪戯子トム

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