2025年1月11日 大安 納車です♪ 集大成!?レガシィ(^^) ブランド消滅と言うことで、 BS9から予定より早く乗換えとなりました。。。 BT5は長く乗りますよ~(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2025年01月13日
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツから比べると大分大きく感じますが、実際に運転してみると意外とイケル! とは言え、絶対的に狭い所では… ぶつけないようにしよー(^^; 2025年1月11日、61,543kmにて乗り換え。 5年間ありがとう!!
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月26日
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから~(笑) 2020年2月22日乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月03日
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月23日
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易いハッチバックということで、 インプレッサに!! 2015年8月 代替え 通勤と近所ばかりで性能を発揮させてあげられず、、、 所有欲は高かったクルマです!!( ´ ▽ ` )ノ
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日
各メーカーのコンパクトカーの中から、スプラッシュに決定しました(^0^)/ もろもろの事情により売却… でも買って正解の車でした! コンパクトカーの中から選んだBestです♪(≧∇≦)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月15日
3年間で、80,000Km、良く走ってくれました!! 通勤がほとんどでしたけど(^^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月31日
これも最後のいすゞ車です。 ウイザードを売却し排ガス規制も乗り切れるガソリン車を!! 最終型ガソリンのビッグホーンに絞り中古車検索(^^) しかし、トラブル三昧の車でしたねwww ・エンジン2回の載せ替え ・AT1回の載せ替え 高速で深夜、ATFぶちまけて動けなくなったりとか、、、 信号待ちで勝 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月01日
いすゞの乗用車が絶版って事で購入しました。 SUVでディーゼルですけどねwww 本当のいすゞ最後の新車の乗用車!! 軽油\60/L台の時代でしたので、お財布には優しい車でした♪ 外装は『RODEO』北米仕様にしてました。がディーゼル(爆) まだまだ元気に乗れましたがエンジンが 壊れると高額な修 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月01日
とにかく、いろいろ遊びたくって3台も乗り継いじゃいましたね(笑) 燃費も良いし、パーツも安いし♪ ①iZ 5Dr 1.0 MT : 車高短バネ ちゃんとマル改取った!! ②iZ-f 5Dr 1.0 MT : なぜかハイオク仕様www ③コレット4WD CVT : マーチなのに4駆 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月30日
すべてにおいてゆったりと満足です(笑) そうやって乗るのが似合いそう(笑) 街中から高速、居住性も積載性も乗り心地も、まぁ普通の生活なら余裕です!! 車体は大きめですが、日常の範囲内なら特にきになりません。 唯一は、駐車場でのドアパンチに不安(-O-)
2025年02月12日
とにかく楽なクルマですよ(笑) タウンユースはもちろん、高速で120km/h+での巡行でも疲れ知らず(^^♪ アイサイトも2世代?くらい前ですが、いまでも十分に実用に耐えます(笑)
2024年02月22日