2009年12月23日
15インチ装着(写真まだ)
昨晩無事に15インチが届きました。
今日も仕事ですが、朝早めに起きて装着。
スグに出社して来ました。
予想通り車高が落ちました。
全然何も知らない子供も、低くなったといういうほどです。
いかんせんタイヤが195/45-15なんで(汗)
心配していたフェンダーとのクリアランスは当然広がってしまったので、
フロントは全下げ、リアは元々全下げだったんで、諦めです。
とにかく17→15なんで、明らかに小さっ!と思えるほどで、
そういう意味でもインパクトがありました(笑)
さっき会社の駐車場に入る段差で “何か”にヒットしてましたケド(爆)
↑フロントの足元
2か月ほど前にリップの一部を割ってしまっていたので、
現在はリップを外してましたが、この15インチ仕様で
リップを付けたら実用性に大きな障害が出そうなヨカン。
今度仮当てしてみるけど、舗装が悪い場所や飛び出たマンホールで
確実にヒットするだろうなぁ。
近いうちに整備手帳等に写真をアップします。
ちなみにリアはツラツラで、もしかしたらハミかも(爆)
と言ってもこれまで装着していた5mmスペーサーをかましているので、
外せば問題ないだろうけど。
ブログ一覧 |
ヴィッツRS(NCP13) | 日記
Posted at
2009/12/23 11:02:44
今、あなたにおすすめ