• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日

御礼

御礼 本日でみんカラを登録してから丸一年が経ちました。

クルマはノーマルで乗るのが信条だった1年前を思うと今の自分は想像出来ません。
まさか自分が足回りや吸排気系などをイジっているなんて(^_^;)
しかもサーキットデビューまで果たしたんですから、30歳過ぎの家庭持ちがやるコトじゃないよな…と思ったりもします。


いや、実は以前からチューニングもサーキットも興味あったんですよ。
でも周囲はミニバンやらコンパクトカーに乗って家庭に縛られてる奴等ばっかりで、頑張ってスポーツカーに乗ってる自分もいつかはああなってしまうのかなぁ…
って半ば諦めモードに入ってたんです。

そんな時、FD2の情報が欲しくて色々な人のブログを拝見している内に、その誰もがみんカラだったことに気付いたのが始まりでした。

そこで見たFD2はどれも個性的にチューニングしてあり、皆さんのライフスタイルはボクを勇気付けてくれました。

それを肌で感じたくて初めて参加したオフ会では超緊張したことを今でも覚えています。
でも○野会長を始めとする皆さんのお陰で和に溶け込めることが出来てホッとしました。
そして誘われるままにサーキットデビュー。
鈴鹿サーキットをシロウトのボクが走るなんて想像もしませんでした。
そのような機会を与えてくれたFD2にはモチロン感謝しますが、何よりもみんカラで出会えた人達に大きく感謝です。

1年間で更新したブログの数は183回。三日坊主のボクにしては優秀な数字です。

さて2年目、次は何をしようか…(苦笑)
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2009/09/09 15:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッチワークカローラ
ベイサさん

今日から9月です✨
港塾さん

早いものですねぇ。
ターボ2018さん

残暑光縦笛刺さるランドセル
CSDJPさん

千葉へドライブ🌴
R_35さん

ビビッと‼️来ました。このCM🛻 ...
skyipuさん

この記事へのコメント

2009年9月9日 19:54
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

何にもいじっていないので、恥ずかしい
nuke妻ですが、みんカラでkiitosさんに
お会いできて感謝\(^o^)/

これからも、ぜひぜひよろしく~♪
コメントへの返答
2009年9月10日 18:29
こちらこそ色々と有難う御座いました<(_ _)>

参加したどのオフ会も楽しかったですが、特にnuke妻さん主催のオフは幹事の細やかな気遣いが感じられて特に楽しかったなぁ~♪

これからもよろしくお願いしますね~。
2009年9月9日 21:39
おめでとう御座いますヽ(^o^)丿
私も当初はドノーマルで貫こうと思っていましたが…トンデモナイ方向に(^^ゞ
お互い頑張りましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月10日 18:30
こちらこそお相手して下さってありがとうございますm(T-T)m

やっぱ皆さんのカッコいいチューニングを拝見しちゃうとダメですよね。
ノーマルを貫けたのは最初の1ヶ月くらいでした。
(^_^;)
でもそのお陰で充実したカーライフを謳歌出来てます。それもこれも皆さんのお陰です♪

これからもヨロシク!
2009年9月9日 21:50
祝1周年ですね~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

僕もノーマルを貫くのは
1年が限界でした(爆)

これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月10日 18:30
丁寧にありがとうございます~。(((p´Д)゚o。

ラプトルさんの暴君にもノーマル時代があったとは感慨深いです(苦笑)

また実家帰ってきたときには遊んで下さいね~♪
2009年9月9日 22:21
おめでとうございます(-v-)

やっぱり仲間がいるから、
車も、いじりも、走りも、オフ会も
楽しさ倍増なんだと思います(^^)
生活にハリも出たような気がします。

オフ会の際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月10日 18:30
有難う御座います~(*´▽`)o゚

おっしゃるとおりですね。
仲間がいるから楽しいんですよね。
残念ながら今までは自分の周囲には共有できる仲間は居ませんでいたが、こうしてみんカラを通じて貴重な仲間と出会えたことは自分にとってとても大きな財産です。

また、よろしくお願いしますね~♪
2009年9月9日 23:01
これはこれは会長。
一周年おめでとうございます。
一年で会長に就任ですからすばらしい出世で(笑)

トトミもノーマル貫きたかったですが・・・到底、無理でした。
これからも一緒に盛り上げましょ~。
コメントへの返答
2009年9月10日 18:31
1年で会長の座に上り詰めるほどの器では無いハズなのですが…(^_^;)

何にせよ、みんなでワイワイ出来るのは楽しい限りです♪

また遊んで下さいね、副会長(苦笑)
2009年9月9日 23:26
こんばんわ☆

私もブログをはじめて、皆さんのコメントに支えられてこそ今までやってこれたな~、って改めて思いますね♪
私ももうちょいでFD2を機に復活したブログが1年経ちますw

これからもみんカラをお互い楽しみましょう☆
コメントへの返答
2009年9月10日 18:31
ども、ありがとうございます( ^_^)/

色々と悩みもありますが、FD2のハンドル握って疾走したり、皆んなとワイワイ騒いだりして発散できる機会があることはいいことですものね♪

これからもよろしくお願いします~!

そうそう、そういや最近PS3やってます?
COD5の海外版を買おうか思案中です。
ぅ―(-(工)-;)―ん
2009年9月10日 0:28
一周年おめでとうございます♪

やっぱ誰もが最初はノーマルのままでって思いますよねw
私もその一人でしたが、そう思ってた面影すら愛車にはありません(^^;

でも、これも悪い事じゃなく「みんカラ」で色んな方に出会えたからだと思います(^^
これからもどんどん進化されるのを楽しみにしていますよ♪

kiitosさんはみんカラ友達の中でも話しやすいお友達の一人だと(勝手に)思ってますので、これからも変わらずよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年9月10日 18:31
ども、有難う御座います(。・ω・)ゞビシッ

確かにるーくさんのクルマにはノーマルの面影が無くなってますが、だからこそ更にカッコいい!

なもんで、るーくさんのカスタムはけっこう参考にさせて貰ってます。
特に車高調ではお世話になりました。(^-^)ドモ

また鈴鹿アタックみたいなマジなことから、ダベりオフまで幅広くやりましょう!

よろしくお願いしますね~ヽ( ̄∇ ̄)ノ
2009年9月10日 1:31
一周年おめでとうございます^^

私も自分の約2年半のブログを数えてみたら329エントリでした。
年平均にすると完全にペースで負けていますね~(^_^;)

黒タイプRは地元でも見たことが無いので、いつか拝見したいと思っております^^
コメントへの返答
2009年9月10日 18:33
ども、ありがとうございますヽ(´∀`。)ノ

同じシビックでも真逆の方向性の2台ですが、AQさんとはナゼか話のネタがシンクロするので楽しくやらせてもらってますo(´∇`*o)

いつかお会いできたらと思ってますので、引き続きよろしくお願いしますね~♪
2009年9月10日 9:38
一周年おめでとうございます♪
えっ??? 
kiitosさん号って
現状でノーマルじゃないんですか?(笑)
2年目はさらにエロ格好良くしてって下さい♪
コメントへの返答
2009年9月10日 18:33
気がついたら後期型もスデに1年なんですよね~。お陰さまで充実した1年でした。アリガトございます(●´∀`)ノ

2年目のキーワードは「エロ格好良い」で逝きますよ!

取り合えず欲しいのはMAXのエロエロスケスケ炭ボンでございます。
欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
2009年9月10日 10:51
オメです!

これからも低コストチューンとエロチューン楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年9月10日 18:34
ぃぇ━━━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━━━ぃ!

ありがとうございますね~♪
これからも同じ黒海苔として切磋琢磨していきましょう!
あと、エ○トークも(苦笑)

1年目で貯蓄を食いつぶしてしまったので、2年目は低コストチューンに徹底します(泣)
2009年9月10日 21:52
おじさんm頑張ってますぅ〜。
で、次のサーキットはどこ????
コメントへの返答
2009年9月11日 11:46
キモチが若いことが重要ですよ~(^。^)

っていうかE.L.さんみたいにレーシングを謳歌する人生はボクの目標でもあります。

出来れば今年は鈴鹿とFSWに行ければと思ってます。取り急ぎ来週はミニサーキットです(苦笑)

また、引き続きよろしくお願いします~!

追伸:
サーキットで張り切り過ぎたという話を風の噂で聞きましたがお体は大丈夫そうでよかったです。
ε=( ̄。 ̄;)ホッ

プロフィール

「グランツーリスモで各社のブランドが並んでるブランドセントラルが好き。創業者本田宗一郎とか載ってるページね。
そこにグランツーリスモ創業者山内一典ってしれっと載ってるのが気持ち悪かった。
どんだけ自己満足やねんオマエ。」
何シテル?   10/23 18:32
kiitos(キートス)といいます。 F1好きが高じてHonda好きになってしまいました。 車歴はCR-X delsol Sir(EG2)→S2000(AP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

seeker RACING spec STEERING WHEEL for FL1/FL5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 17:12:37
グループを立ち上げ直します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 07:14:15
NINJA TOOLS 
カテゴリ:tool
2008/11/19 22:30:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4ドアなんてタイプRじゃないって思ってたのは大きな間違いでしたゴメンナサイ。
ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750 ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750
学生の頃からアメリカンに乗ってきたけど、ようやくハーレーに辿り着きました。 クルマと一緒 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンカー、というかサンルーフが大きいクルマでした。 同じSiRでもスポーツシビックと ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ブラックなボディにレッドレザーが妖しい、サラリーマンらしからぬクルマでしたが先日手放しま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation