別サイトに記載しているこぴぺですが、取り急ぎ..続きです。=====ここから=====本日(7/20)、徹夜明けで、3時間ほど寝た後、今日で(7/20納車⇒8/20)丁度1ヶ月なので点検に出してきました。実は、少し前から、1.1500回転付近でATの クラッチが繋がらなくなる現象が起こり始めていました。 1700~2000回転付近まで上げると繋がり始め、 前進し始めていました。2.ここ1週間くらいで、 バック(R)にミッションを入れアクセルを踏んでも 進まない減少が起こり始めていました。 何度も入れなおしてようやくバックし始めていました。今日も、車庫からバックで出すときに「頼むから動いてくれ!」と思いながら、(問題なく動いたのでほっ!)なんとかディーラーまで乗っていきました。なんとディーラーのサービスマンと運転をかわった後、ピットに入れて位置調整の為バックさせようとした後、早速現象が出始め何度もバックの動作確認をしていました。エンジン音だけが鳴り響いていました。そうしているうちに、もう2度とバックできなり、サービスマンたちで車を押していました。「調子はどうでしょうか?」とか聞かれなかった為、何も言わずに預けたので、サービスマンがかなり驚いていました。私の車にディーラーのほとんどの人たちが集まってきました。緊急入院決定でした。(納車1ヶ月ですよ!)