2009年05月12日
こんばんわ~(●^o^●)
キャンベルです☆ お久しぶりです☆
まさかぢ君はまだ仕事から帰って来ません(ToT)・・・サミシィ・・・
また忙しくなってきたようで、昨日も12時ごろ帰って来たのかな↓↓↓
寝てたのでよくわかりませんっ(^_^;)
とゅぅことでヒマなんで、勝手にブログ更新しちゃえぃ!!
この間、まさかぢ君に「キャサリンでブログ書かないの?」
と言われました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・キャサリンって誰なんでしょう?? 浮気相手でしょうか??(笑)
女の子の名前を覚えるのが苦手なまさかぢ君、
キャンベルの友達の名前はいまだに覚えられません・・・(T_T)
まぁ、みんな似たような名前だからね(^_^;)
なおみ、まゆみ、いずみ、そのみ、あつみ、かずみ・・・・・・・・
・・・ま、しょうがないかっ♪
そんなこんなで、 (↓卒業式風に読んでね☆)
”僕たち!私たちは!結婚4年目を迎える事ができました!できました!!
楽しかった結婚式! 大変だった帝王切開! 3人で行った新婚旅行!
どれも良い思い出です! 思い出です!!”
★5月5日★ 私たちが結婚して丸3年が経ちました(*^_^*)
これからも何年たっても超ラブラブでいたいと思います♪
みなさんよろしくお願いします☆彡
あ!まさかぢ君が意外と早く帰って来たので、
このへんで終わりにしまぁす\(^o^)/ バイバイ
★おやすみなさい★
Posted at 2009/05/12 23:11:36 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族
2009年05月06日
皆様は連休はどこかへ逝かれましたでしょうか?
私は3日・4日と青森へ逝ってまいりました\(^o^)/
もちろん激務の後の傷も癒えぬまま。
行き先は弘前~浅虫と混雑予想大の場所(^_^;)
ETC効果で逝くとこ逝くとこ
人!人!人!
我が家では毎年GWには必ず弘前へ花見に行くのですが今年は咲くのも散るのも早かったのでソメイヨシノはご臨終(ToT)
見ごろなのはシダレザクラとヤエザクラ。しかもピンポイントにしか咲いてねーし(~_~;)
翌日の浅虫水族館はとにかく混みまくり(T_T)
魚を見に行ったというよりは人間ウォッチングでしたyo~
イルカショーも1時間前から並んでるし、お土産売り場もレジまで30分待ち。まさかじ家は人の波に耐えかねて速攻退避。
ちゃんと見たと強いて言えばウミガメとニモとアマガエル。
何しにいったのや!!
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
で、腹も減ったので近くの海鮮丼屋へ・・・・・・・・。
メニューでは結構ボリューミーに見えるもんだからこれは期待できる!!と
胸を膨らませウニ丼&三色丼(ウニ・イクラ・ホタテ)をオーダー。
ウニ丼¥1,800
三色丼¥1,500
定員「お待たせしましたー」

俺・嫁「・・・・・・・・」
すくな!!
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
写真ではいい感じに見えそうですが、まさかじなら3分で完食できる量(T_T)
でもどうにもならない&ハラヘリ~で食ったyo。
量は許せなかったけど味は良かったっす。でもあの量であの値段はちょっと高いと思いましたね(T_T)
その後は海沿いをドライブし、我が家までノンストップで帰宅しました。
GWも今日で終わり明日から仕事かと思うと非常に萎える・・・・。
激務の疲れも取れてないような・・・・・・・。
あ、でもね、嫁と息子からは楽しかったと言ってもらったから今回はOKにしましたよ(*^_^*)
来年こそは満開の桜を見に行きたいと思います\(^o^)/
Posted at 2009/05/06 23:38:53 | |
トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年05月04日
皆様・・・・・・お久しぶりでございます。
わたくし・・・・・残念ながら奇跡的に生きておりました。
前回のブログ更新から2ヶ月間。
わたくし、劇的?な生活をしておりました。
話していいっすか?てかだめでも話しますけどなにか?(爆)
さかのぼる事2ヶ月前。
自分が受け持っている現場が終わり(建設関係の仕事してるyo)他の現場への移動が決定しました。役割は現場責任者の補佐役。
そこまではいつもの事。でも今回は状況が違いました。
配属された現場先の通称が
「眠らない現場」
ま、あとで知ったことなんですけどね(^_^;)
図面があってないような現場&異常なまでのやることの多さでとにかく忙しさのレベルが毎日半端じゃない。
朝は夕方まで現場作業。夜は2時まで書類作成。
工期は短い&仕事が進まないので現場内の人間関係も最悪な状況。
日曜もほとんど無く昼時間も30分しか取れなかった(T_T)
家に帰れば風呂に入って寝るだけ。こんな状況が2ヶ月。
そんな中、4月には自宅のPCはぶっ壊れるし。
ただ4月末で発注者による中間の工事検査も終って現場も起動にの、りやっと普通?の生活に戻りましたyo。
でも今でも体の調子がなんかおかしいけど(^_^;)
家族には本当に迷惑をかけました。
そのころ家に帰れば嫁も息子も寝てますし。朝は嫁と息子が寝ている間に出勤でしたから会話もすることなんてほとんどありませんでしたし。
嫁が一番つらかったことでしょう。
ここだけの話中間検査が終わったその日、嫁を抱きしめたら大泣きさせちゃいましたけどね(^_^;)
その後は・・・・・・ココガイインダロ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ・・・
GWは家族への恩返しをしなきゃと思います。って、昨日から1泊2日で青森に行ってきましたけど(*^_^*)
内容は後日アップ予定\(^o^)/
皆様には本当に2ヶ月もブログをほったらかしにしちゃっててごめんなさい。
また、友達のみなさまにコメ書きもできず、更には3月・4月と各オフ会に参加できずに申し訳ございませんでした。
これから、オフ会とかじゃんじゃん参加して逝きますんで、前と変わらずに接していただければと思いますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/
Posted at 2009/05/04 22:45:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年03月01日
2月28日
久々のオフ会参加。
今回はなんとラジコンオフinアメワ。
まぼーさんからマシンをお借りしていざ走行。
ウィーン・・・・・・・・・・ガンッ
ウィーン・・・・・・・・・ガンッ
ウィーン・・・・・・・・ガンッ
ウィーン・ガンッ
はえって(;゚;ё;゚;)
今回のはミニッツというもので車種もパーツも非常に多く、セテッイングなどの話を聞けば聞くほどこれは深いと思っちゃった。タイヤとか変えればドリフトもできるんだってYO!!
で、24分の1スケールにも関らず更にノーマルでも早い事早い事。
目も追いつかない。手も追いつかない。気持ちだけはナントカ・・・( ´_ゝ`)
でもね、俺、ハマちゃったYO?多分、いや絶対。
だってね、

帰り、オープンしたての万代書店で買っちゃった!!
AE86買っちゃった!!
ドリフト仕様買っちゃった!!
まぼーさん&遠野カブさんの目の前で買っちゃった!!
現在猛特訓中・・・・・・。
Posted at 2009/03/01 22:20:12 | |
トラックバック(0) |
ザ・ラジコン | 日記
2009年02月15日
今朝の出来事。
嫁(トイレ)「あ”-------------!!」
俺&息子「?!」
嫁「ごめん。」
俺「どうした?!」
嫁「エンスタのリモコン、トイレに落とした。」
俺「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
昔付き合ってた頃にクリスマスプレゼントで買ってつけてあげたもの。あの頃の上位双方向タイプは高かった。更にいい顔したくて見栄張って買った3.5万した代物。心身ともに落胆。
俺「なにやってのや?大切なもの落とすなんてふざけんなよ!」
嫁「ごめん・・・・グスン」
あ、ヤベ泣かしちゃったYO。しかし怒りは静まらないフリしたYO~。
俺「今日は1人で遊んでくる(チャンス到来)。もうしらん。」とすぐ行けばいいのに癖でオデのエンスタ始動。
しかし、オデは始動せず。エラー表示と強気の一点張り。
今日はツイて無い、もしかしたら逝っても負けるかもと不安がよぎる。しかしこのチャンスを逃したくない。でも今日直さなきゃ明日の朝はつらいぞまさかじ。
え~い!一か八かやってやる!!
って、直しちゃった。
嫁号エンスタ交換
まさかじ号エンスタヒューズ昇天。
結果的にこれが正解だったかも。実はこのエンスタ、処分で大特価ラスト一台で運よくGETできた物。
とは言え、俺が金を出したのは言うまでもありません。
明日この分勝てるといいな。
Posted at 2009/02/15 23:56:16 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記