2009年10月21日
【S・T・P】トゥデイ路上死の顛末(第4章・運命編)
この記事はS(サボり)・T(帳消し)・P(プロジェクト)ですが、前回の「第3章・恐怖・挫折編」の続編となります。(^∀^;)
前回に修理工場からヘッドO/Hが必要だと告げられた話をされた訳ですが、損傷状況と金額が分かり次第に連絡をもらう約束をしていたものの、其れからと云うものの一向に連絡がないままだったので、僕自身も正直、いい加減トゥデイの存在を忘れかけて?さえいました・・・・・(苦笑)。
1週間経ったこの日も普段と変わらず会社で仕事をしていた訳ですが、其の最中で携帯に着信が入った為に番号を見てみると、修理工場からの着信だったので・・・・・、
「やっとこさ連絡が来たか。しかし、損傷状況や概算見積りにそんなに時間を要するもんなのか?? まあイイか、とにかく折り返しTELしてみっか・・・・。(´д`)」
と取り急ぎ修理工場に連絡を入れてみました。
修理工場 「はい、●●自動車です。~~~~~~{(・o・)」
僕 「もしもし、トゥデイの修理でお世話になっているMIYAKICHIですが、先刻TEL頂いたもんで・・・・・。(´д`)」
修理工場 「実はお預かりしてる車ですが、この度修理が終わったので其の旨のお知らせの連絡なんです。~~~~~~{(・o・)」
僕「{心の中:な、直ったって・・・・(汗)。損傷状況が判明した時点で連絡くれる約束だったんじゃネーんかい??(゚Д゚)}
えっ、もう修理が終わったんですか?しかし、其れにしても・・・・(大汗)。まあいいです、因みに幾ら程になりますか?(;´д`)」
修理工場「すみませんねー、金額が今日になってようやく分ったものですから・・・・、其れにできるだけ使える部品は使う方向で修理させて頂いたんですが、今回の修理金額が合計で115000円程になりますので。お車ですが何時頃取りに来られますか?~~~~~~{(・o・)」
僕 「{心の中:しかしまあ、トゥデイが復活したのはイイにしても、何かビミョーだな~・・・・。(-ω-;)}
そうですねー、今度の土曜は用事があるので・・・・。日曜の2~3時頃でも構わんですか?(´д`)」
修理工場「分りました、では日曜の2~3時頃にお待ちしてます。~~~~~~{(・o・)」
と云う具合で、この度トゥデイは目出度く地獄の底から生還を果たす事となった訳でして・・・・(苦笑)。
本来であれば非常に喜ばしい事なんですが、僕の心境としては半ば諦めムードもあったもんですから、些かビミョーな感じでしたね~・・・。(´・ω・`)
次回(第5章・地獄からの生還編)に続く・・・・
ブログ一覧 |
JA2トゥデイにまつわる話 | 日記
Posted at
2009/12/02 15:18:25
タグ