K12マーチからの入れ替えです。(*PNW11が2000ccでY11が1800ccでその次がY12ADエキスパート1600ccでK12マーチが1400cc。でE12が1200cc。200ccづつダウンサイジング?)草・・・オーテックジャパン社製(仮装) H25式 ノートライダー(AWD)珍車かも。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月25日
以前もY11のAWD(1800cc)でしたが今回はY12と言う事で 1600ccのAWD(希少)ですから冬は活躍(まーち・ステジは冬眠。)出来そうで。。 此れから(羽)に。。変えていきませう。 二年三ヶ月で天に召されました。良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月11日
H11式ADバンを可愛がって下りましたが寄る年波には勝てずこの辺で終演を迎えましたので弐号の足代わりの通勤お出かけ用に予てからマーチに。そこで以前からマーチには興味があり15SR-Aを探しておりましたが結局のところ普通のマーチで収まりました(外見はフルエアロが純正でついております)ADバンとは毛色 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月27日
スタイル抜群(容姿端麗・滋養強壮・加速最高)こんな車でしたが引き取られていきました。全走行距離42400k 平成10年8月登録車 平成22年6月売却 レカロ、ローダウン、マフラー、HDDナビその他小物弄り。アベニール永遠也。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月15日
この度(サブ)から「サブ以上メイン未満」に昇格しました。仕事でも、遊びでも重宝な便利な「AD」です。でも、年式相当の来る年波みは勝てません。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月19日
元家族所有でしたがMALT号(弐)と成りました。もう少しで(MALTの)考える完成ですが(10年落ち)出来るだけ面倒見て挙げられればOKです。 一年かけてAR-Xから、アクシス風(前期)から、この度後期アクシス風に・・・して見ました。 もー何でも有りで。。。 見かけたら手でも振ってやってくださ ...
所有形態:家族のクルマ
2010年11月11日
愈々、来ました、営業車。 通勤も、仕事もADバンさ。。。
所有形態:会社のクルマ
2012年10月24日
シティコミューターとしては良いですがルノーとのアライアンスでインチネジを使ってるので事前に知らないと買い出しの羽目になるが痘痕も笑窪で!
2025年09月18日
珍しAWD。元オーナーは京都で雪対策だったのでしょう。電動(生活AWD)なのでもう少し燃費がいいと嬉しい。
2023年09月21日
不人気車種(のーとの中では?)でも、余り見かけないので。室内もそこそこ満足で特にのーとニスモから移植のシートのお陰でいい塩梅になり乗るのが少し楽しくなりました。全体的には満足です。
2022年09月18日