• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らふけんの愛車 [アバルト 595 (ハッチバック)]

パーツレビュー

2024年11月10日

MT performance センターブレース(リアシート下)  

評価:
4
MT performance センターブレース(リアシート下)
剛性の極端に弱いハッチバック車の
リア部の左右を連結し歪みを抑え
リア開口部の広い車に効果てきめんです。弱いリアの剛性が上がり捩れを抑え回転性がよくなります。
既製品では剛性が高すぎる故にボディー捩れを完全に抑制するものが多く、
乗り心地悪化が懸念されます。
ワンピース設計で力の逃がし乗り心地悪化を抑え補強を実現いたしました。
というウリの様ですが

効果を感じるられる感性が
自分にはあるのか、、、ですが
今後に期待
  • 専用のボルトでしっかり締めます
購入価格5,680 円
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

STI / フレキシブルドロースティフナー リヤ

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:29件

D-SPORT / トランクバー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:503件

SPIEGEL / トランクバー

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:42件

OKUYAMA / CARBING トランクブレースバー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:321件

LAILE / Beatrush / Beatrush トランクバー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:529件

C-ONE CORPORATION / TRUNK BAR / トランクバー

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:44件

関連レビューピックアップ

LAILE / Beatrush リヤピラーバー

評価: ★★★★★

レッドポイント モーションコントロールビーム

評価: ★★★★★

COMTEC ZERO 608LV

評価: ★★★★★

BOSCH オイルフィルター

評価: ★★★★★

RECARO RS-G GK

評価: ★★★★★

sparco STEERING WHEEL RACING R215

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@にゃっきー。 さん
これは!めちゃ綺麗ですね!😳」
何シテル?   05/13 12:54
1 1 2 2 6 7 8 4 スズキ→ヤマハ→ヤマハ→カワサキ→トヨタ→マツダ→マツダ→アバルト (数字は乗車定員数です) 答え 二輪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DESTINO オリジナルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/17 10:01:15
"フィアット 500C (カブリオレ)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/27 07:04:06
ンだっちゃさんのフィアット 500C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 19:32:08

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
自分なりのカスタマイズを楽しんでいきたい、、、。
マツダ プロシードマービー マツダ プロシードマービー
15年間ありがとう!そしてご苦労さま。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10万8千キロ。11年間お世話になりました。 たくさんの思い出をありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation