
そして楽しい連休を過ごす事が出来たのはお会いした方々のおかげ。あの場でいくら感謝の気持ちと言葉を重ねても足りない。そんな気持ちで一杯の太郎でございます。
さて、このGWという連休を使って関東へと行ってきました。表沙汰にせず苦しい言い訳とごまかしかたをしてあやふやにしていたのは自分が秘密主義者だからなのですw
秘密にしてどうなるというわけではありませんが『ちょwまたお前かw』と思われるのが好きで内緒にしたいなんてことはありません。
そんなこんなで連休のマトメいきます!眠たいからザザザッと行くぜぃ!
3日:前々から行きたかったとんかつ屋の赤尾へ突撃!折角来たのだから大盛いくぜ!と意気込み、目の前に料理が出てきてビックリ!カツ厚い!ご飯多い!!食べた感想はとても美味しい!カツの中も熱々で、とても美味しかったですwまた行きたい!今度はカツ重食べてみたいですw
その後、これまた初となるZ間に突撃!キャデラックの二台並べが凄く格好良かった!あと宮子っちの○手責め等色々と楽しいモノを拝見しましたw
夜には初めて聞く名前のお店で夕食~。色々な話が聞けて凄く参考になりましたw
4日:この日もまた初となる中野ブロードウェイへ突撃!中はカオス!めっちゃカオス!とにかく新旧色々なグッズが置いていました。マニアック過ぎてニヤニヤを隠すのが大変!それと地下のアイスとても美味しかった!今度は特盛いくぜ!!
5日:早朝からビッグサイト駐車場がとても残念な事にwその後大被弾をして超火ダルマになる方が多数wでもその表情は凄く輝いていました。ディーラーも色々なモノが出回っていましたし、見るだけでも充分価値がありましたw
6日:明るい鷲宮へ!という事で朝から連れて行っていただき、昼に神社に行くと(・3・)アルェー?見知った方々がずらりwwここでもお初~な方やお久しぶり~な方々がいました。初めて入った門前飯店は美味しかったwそして店内が\ヒドイw/また行きたいねぇ~
そして帰る直前に自重できない人たちと夕食。出発の寸前まで自重しね~んだから…ったく、呆れて目にゴミが入って涙がでてくらぁ…クソックソッ!
そんなこんなで、この4日間に出会った皆様お疲れ様でした!本当に、本当に良い連休でした。こんなに楽しい連休だったら明日から辛いwけど耐える。次の楽しさに出会うためにな!!
今回宿を提供して下さったT氏、本当にありがとうございます!いつか何かの形で恩返しします!絶対します!
次に、色々な所に連れ回してしまったD氏、ホント、迷惑かけっぱなしだwそれでも本当に感謝しています。ありがとうございました!
最後に…予定を合わせてくださった皆様、迎撃していただ皆様、お話させていただいた全ての方に
ありがとうございましたっ!!
また何かのカタチでお会いしたときは『またお前か!』と思ってやってくださいw
ブログ一覧 |
オフ会に潜入した時の話 | 日記
Posted at
2009/05/07 01:00:00