減衰調整 ※備忘録

整備手帳 トヨタ カムリ [XV40系]

  • 難易度

    かんたんふつうむずかしい

  • 作業時間

    30分以内

2016年5月14日

  1. 1/3

    次の作業
    減衰調整 ※備忘録

    高速道路を走るとちょっとした段差やウネリでポヨポヨ跳ねるし

    車線変更やコーナーでやたらとハンドリングがピーキーで疲れる感じでした(-_-;)



    そこで、相方が運転しているあいだにリアの減衰を色々試しました~

  2. 2/3

    前の作業次の作業
    減衰調整 ※備忘録

    パーキングでとまった隙にフロントも調整~


    減衰 ※30/30最硬い

    フロント 12/30
    リア    0/30  (ゼロってあるのか?汗)


    プリロード

    フロント 0mm
    リア   5mm


    インナーを加工しておかないと当たりますが、上記が現状のベストです♪(^-^)

  3. 3/3

    前の作業
    減衰調整 ※備忘録

    (*´ω`*)

作業データ

車種 トヨタ カムリ
作業カテゴリ
  1. 足廻り
  2. サスペンション関連
  3. その他
目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
ユーザー はるあつ

おすすめアイテム

    この記事を見た人におすすめ

    この整備が難しいと思ったら、プロに相談!

    パーツ取り付け相談
    Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする

    注目のオークション

      ヤフオク!出品商品  

      ページの先頭へ ▲

      みんカラ 人気のカテゴリ

      もっと見る

      表示:スマートフォン|PC

      ログイン

      ヘルプ|利用規約|プライバシー

      © 2019 Carview Corporation All rights reserved.