• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ クラウンロイヤル

レビュー
乗り心地の良さ、加速の良さ、上質なインテリアなどなど。 おじさんぽさ満点なクラウンさんですが、乗ったらその良さは病みつきになりますね!まさに、いつかはクラウン(古)
2020年11月25日

トヨタ アクア

レビュー
タイトルのとおり、UNIQLOのような車ですかね。 見た目も激しく個性を出してくることもなく、でも、安全装置など、諸々の装備や機能は遜色なく、乗り味も超こだわりがあるわけではない身からすれば不満なく、という感じです。
2020年11月25日

ホンダ ライフ

レビュー
維持費も安く、4ドアで使い勝手もよく、運転もしやすく、とにかくコスパ最高な子でした!
2020年08月31日

ホンダ ヴェゼルハイブリッド

レビュー
実家のクルマなので、基本的には70代の両親が乗っています。両親ともに運転のしやすさや、デザインをとても気に入っているようですし、私もたまに実家に帰った時に運転する際も、不満な点を一切感じないので、総じて『良いクルマ』ということで!アパレルブランドに例えると『ZARA』っぽい感じ?(ちなみに、プリウ ...
2020年06月14日

トヨタ クラウンロイヤル

レビュー
さすがはトヨタの最上級車種。 とにかく良い車でした。 「いつかはクラウン」と言わせるだけの走行性能と内装で、乗る人を十二分に満足させてくれる車だと思います。 また乗りたいと思う1台です。
2017年02月15日

プロフィール

小さい頃は通りすがりのクルマの名前を、家族で当てっこするのが楽しみでした。 今思えば、それのおかげで、クルマの名前を結構覚えたな~と思います。 クル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドレスト用フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 16:45:27
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 14:48:20
ETC純正位置に移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/17 11:12:57

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 茶ゼル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
安全装置の充実したクルマへの乗り換えを目的に、アクアからスイッチ!! セダンLOVE、 ...
トヨタ アクア アク太郎 (トヨタ アクア)
2016年7月納車! アクア100万台記念の特別仕様車だそうです。 実家の両親が乗る車 ...
トヨタ クラウンロイヤル クラウン子 (トヨタ クラウンロイヤル)
運転もしやすくて、乗り心地も快適です(*^^*) 助手席には、まさかの柴犬です。 家 ...
ホンダ ライフ 大鶴義丹 (ホンダ ライフ)
ライフ君はママ’s CARですが、たまに借りてお買い物に使ってます。 私の愛車は、ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation