って、車を預けるところですよ、もちろん(笑)。今まで約20年のお付き合いがあったところとは袂を分かちます。以前も書きましたが、世話になった店長が辞め、以降新店長の対応が悪い!この前車高調のOHについて聞いたんですが、車高調取り外して純正のダンパーに付け替える工賃いくら?って聞いたら、「○万じゃないですかねえ?」ですって。知っているのに詳しく教えてくれない。更にこちらも知っているのですが、わざと「OHって料金いくらくらいかかるんですかねえ?」と聞きましたところ、「そんなの出してみなけりゃ分かりませんよ、もう新しい車高調に入れ替えたらどうですか?ほとんどの人はOHやらずに次の脚に替えますよ」って。ムムム?OHの基本料金を答えない&余計なお世話で新しいものを勧める・・・回答に誠意が感じられない。こりゃもう駄目だなと感じた瞬間でした。また一から世話になる店を探さないといけなくなりました。まあお店を斬る決断したのは自分だし、一件興味あるところがあるので、今度行ってみようと思います。まずは軽作業の依頼でどういった対応をするのか・・・。お店の人は確かに知識豊富で詳しいけど、客のこと馬鹿にしたり、なめた態度してたらいかん。前のブログにも書きましたけど客商売ってことよーく自覚した方がいいと思うんですよね。ホントよく見極めたいと思いますよ。