今日カミさんにディーラーまでフィットを乗って行ってもらい、件のオーディオ不具合全般について見てもらいました。結果は問題事象発生せず!に、30分ほど全スピーカーを鳴らしてみたが、やはり問題はなかったという見解・・・。おかしいなあ、こういう時に限って悪い顔を隠していますねえ、当家のフィットちゃんは・・・。現状買い替えたオーディオ+全スピーカー接続にて問題なく音が鳴っており、特に運転席側は純正のスピーカーのままです。保証期間切れる前に、運転席側に付けていたスピーカーをパイオニアの修理センターに持ち込むことにします。それと平行して現状の接続のままオーディオの不具合が出ないか確認作業をします。まあホンダディーラーもこれで問題があるようでしたらまた言って下さい、と言っているので、様子を見ますか・・・。何かもやもやして吹っ切れないんですよね。