2010年式、2WD(2000cc)Mの寒冷地仕様です。 たくさんの人を乗せて出かけられる車が欲しくて購入。 ただ、他社のミニバンとかはあまり考えず、 早い段階でD:5に絞っていました。 車歴からも三菱好きはバレバレですが(^^;、 デザインや使い勝手がよかったので♪ チャームポイントは、 前 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月09日
4台目の車です。 納車まで4ヶ月(^^; 一応、駆動系、吸排気系、内外装、電装系を チョコチョコいじってもらいました。 あとは、ドライバーの腕を この車にあわせて磨くのみ…!
所有形態:現在所有(メイン)
2008年11月30日
3台目の車にして、初の“どノーマル”。 過去2台が手回しウインドウにエアコンレスだったのに対して、この車は一通りの快適装備&ロックフォードのサウンドシステムまでついて、えらく快適でした♪ “走り、を語りたくなるSUV”のコピーに恥じない走行性能や、よく考えられたユーティリティなど、とてもよい車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月30日
2台目の車。 同じくモンスターさんでラリー車にしてもらいました。 何度かビギナーのクラスに出場しましたが、最終的には車を転がして修理代がかさみ、ラリーから足を洗うことに。 トランクや羽がボディと異色なのは、転がしたときに無理やり中古品で直したからです。 決してドレスアップでは…(^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月30日
初めて乗った車。 モンスターさんでダートラ車にしてもらいました。 挙動はまったりで、エンジンはそこそこ速かったので、初心者にはとても運転しやすい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月30日
総じて、人や荷物などを載せて走るには、とてもよい車だと思います。 長距離を疲れなく走れますし、室内の余裕もあります。 以前アウトランダー(G、2400cc、4WD)に乗っていました。 もちろん、よりすばやい加速だとか、アイスバーン状態の上り坂での発進だとか、取り回しだとかは以前の車に分があると思 ...
2010年04月18日