2010年11月21日

こんばんわ、土曜日、休出だった為に日曜日は気ままにヒトドラを(・ω・)♪
山梨の甲州街道(20号)を諏訪方面に♪
迷子スキル全開で、伊奈方面に
進むと道が狭くなる(汗)
やばくなってなんとか、転回(汗)
南アルプスの入口らしい・・・・・・
その後は、諏訪までもどり高速で帰還^^;
紅葉は良かったです(爆)
Posted at 2010/11/21 20:40:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日
先週は夜勤だったけど、夜勤から帰ってくると、自分の所の契約駐車場に勝手に車を止めていた。
迷惑な人がいて困った。(汗)
一応、管理会社に連絡して、全部屋に書面出して貰って、これで迷惑駐車無くなれば良いかな。
もう少し、常識&モラルをわきまえて欲しい。
Posted at 2010/09/19 14:25:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日
前日の深夜から、移動開始して、朝、軽井沢オフ参加してましりました。
が・・・寝不足やら暑さで、車拝見するのみで、ほぼ、死亡しておりました。
途中、用事が入って最後まで、いなかったのですが、いろんな、インプみれてよかったです。
絡みもできずに申し訳ない。
何台かはワイド化されている方もいましたね。
おいらのワイドも多少、参考になったんではないかと思います。
じゃんけん大会の景品の中間パイプとマフラーは気合いで付けてくださいね(爆)
ちなみに、ワイド化して、構造変更すると、カーボンミラーは車枠内に収まるので、ボルト固定オッケーです。
参考までに(^-^)
幹事、および、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
Posted at 2010/09/06 20:13:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月04日
いよいよ、ですね。 大規模オフは初めてですので緊張しております。
深夜にでて、のんびりいきます。
休憩しながらまったりと、時間には余裕持たないと、迷子になったらこまるw
ナビナシですので(爆)
洗車とじゃんけん用のブツを取ってきて、待機中(・ω・)♪
当日はよろしくです。
Posted at 2010/09/04 22:46:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日
今日は、知り合いの家に行ってBBQをしてきました。
御殿場通る時には、総合火力演習してて、少し渋滞・・・
いや、音が聞こえてますね、昔、弟が滝ヶ原に行ってた時はよく、基地の祭りとかいってたけど。
今は通るだけw
土曜日に仕事あったおかげて実家に置いてある。インプ部品をとりそびれた(´・ω・`)ショボーン・・・
来月に軽井沢オフ用のやつなんだけど・・・
今週には取りいかんと、物がすこし大きいから積めるかわからん(汗)
あとは、迷子にならないようにするだけだなw
だれか、一緒に合流していきません?(爆)
Posted at 2010/08/29 23:01:31 | |
トラックバック(0) | 日記