2010年05月04日
久々の登場を。
やっぱり気が変わって、エイトを治そうと考えてる今日この頃。
まず手始めに、イグニッションコイルを交換。
そして、オイルとオイルフィルタを交換。
イグニッションコイルの交換は効果的だった。
変なアイドリングの時の息継ぎが無くなって、綺麗なアイドリングになった。
アイドリングが不安定でノッキングを起こしてるようであれば疑うのがいいかと思う。
んで、次は来月にはブレーキ関係を変えたい。ローターとパッドが寿命でひどい瀅
プロミューさんのローターに制動屋さんのパッドを予定。
一緒にブレーキフルードも変えなきゃ。。。
ギアオイルの臭いが酷いから、掃除やな。
んで壊れてる灰皿の蓋と助手席のサンバイザーを変えなきゃ。
O2センサーヒーターも治そう。
一年ぐらいかけてゆっくり治そう。

Posted at 2010/05/04 15:18:32 | |
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2009年12月04日
例のが時々立ち上がってしまう。
まぁ、持病みたいなもんやからしゃーない。
その時はものすごぉ~い事になっちゃって…。
けど今は、夜な夜なの楽しみはお預け…
今のコでは満足できない!
あー!すっきりしたい!
イキタイ!イキタイ!
…行きたい!
プーさん、ニヤニヤしてるけど何かさっきから勘違いしてない?
車の話やで。
ハチタローで走りたい!
山に行きたい!

Posted at 2009/12/04 10:47:54 | |
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2009年06月12日
ども。
人間もクルマも不調のりゅーたです。
ブレーキ回りからキーキー、シャリシャリと音がしていて、パッド交換の時にシムを間違えたのは分かってたんで、それを直しました。
…直らない。
マシになったけど音は鳴る。
スピード出すと余計ひどくなっとる!
右側だけでなく左もシャリシャリ鳴ってる!!
と、いうことは…
ローター曲がってる??
もしくはローターの留めが緩んでる?
いやいや、そんなことはないやろ!
キャリパーに問題発生?
…原因不明。
ただ金がいることだけはわかる。
ギャー!
ただ、マフラーはかなりお気に入り!
普段は静かで、高回転まで回すと気持ちいい音が☆彡
空吹かしでは出ないけど走るとかなりエエ音☆
こんだけ静かやったら、インナーサイレンサーいらんかったかも。
つぎはエキマニ欲しいな。もう少し、爆音になりたい。
昨日ちょっと走っただけでマフラーはよく焼けてた。

Posted at 2009/06/12 13:18:44 | |
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2009年05月25日
ニュースKoshou
日曜日の未明、変態会社員の乗る変な色の車のクラッチホースが損傷。
現場のエンジンルームにはクラッチフルードが広範囲に撒き散らされている模様です。
現場の13Bさん。状況はどうなっていますか?
「はい、現場の13Bです。状況は非常にアベシです。クラッチ氏はやる気をなくし、上がることを拒否。フロアに落ちたままになっています。流れ弾を私も受け、悲惨な状況です。以上現場からでした。」
13Bさんありがとうございました。
なお、退院は明日の予定だそうです。

Posted at 2009/05/25 09:53:29 | |
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2009年05月13日
みどりエイトにやりたい事が多い。
まぁ今に始まった事ちゃうけど最近特にひどい。
ファイナルを4.7に変えたい、デフ入れたい、ストレート触媒ほしい、ボディーカラー変えたい、バケット入れたい、フロントバンパー変えたい、エキマニ、リアタワーバー、メンバーカラー、17インチにサイズダウン、ビッグスロットル…
挙げてるとキリが無い。
藤田エンジニアリングさんでアクセスポートも扱うらしいし、札束どっかに落ちてへんか!?

Posted at 2009/05/13 10:37:25 | |
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