2009.2.25 岐阜の馴染みの人から譲り受けました 15万キロ走ってますがまっだまだ元気! フェニックスパワーのマフラー LSD 前置きインタークーラー 2WD→4WDアテーサ付 GTi-R純正クロスミッション ニスモ強化クラッチ(ツイン?) 痛車としても少し活躍中? ジムカーナの楽し ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月27日
友人から破格で買ったヴィヴィオビストロ はじめての電動クラッチは怖かった CVTは性に合わないと思ってしまった一台 燃費はリッター15前後叩き出すご老体 クルマ仲間に売りました 売った途端にオイル漏れ発覚 何事よ(・_・;)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
二代目ミラTR-XX ちなみに4気筒、リミッターカット、ブーストup?足周りはテクニカのGT車高調、マフラーRS-RとDTMのサイド直管、触媒ナシ、スパルコフルバケ、タワーバー(FETとテクニカ) オーディオはペタペタやっつけただけなのでお恥ずかしい(-.-;) 友人の運転で長野の田舎な高速道で1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月13日
はじめて買った車、TR-XXの3気筒のターボ。 加速がえげつなかった… じゃじゃ馬を扱いきれない俺の腕に呆れたのか山で廃車 痛車歴が一番長かった車、GA蘭花仕様からエンジェる~ん仕様に爆走 カオス車両なのはご愛嬌 社外砲弾マフラー 京都テクニカ車高調 京都テクニカタワーバー 最後にはアゼストのH ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月12日
いまこの時代で乗ろうと思うなら 安くてパーツがあってイマドキに走らせるのならコレっていえる 一台で持ってきてもいいと思います。 パワーも軽の中ではダントツ、操作性もいいし 小回りもきく、燃費は10以下行くことないから安心して遠出できる。
2010年07月02日