ついに買ってしまいました。 F355 しかも黒。 黒が続いてます。 カスタマイズ。 1994year PAモデル ・ネロメタリック ・チャレンジエアロパーツ (フロントバンパー(外品カーボンケプラーバンパー、ブレーキダクト)、 リアバンパー、グリル、デフューザー、 ホイール(スピードライン) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月05日
中古66000kmで購入。とくにいじる気はなし。 こだわりの6速MT。 4.8L V8エンジン(自然吸気)。 高級車だけど、装飾はシンプル。 スポーツ走行もこなす。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月05日
なるべくノーマルで。 積載性ゼロ。走行性能は250cc?? 無限に広がるカスタム地獄。 それがハーレー。 独特の鼓動。 なににも代えられないブランドです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月11日
ノーマル然でいじってました。 はじめて自分で買った車。 車のメカをまったく知らないまま買った。 オープンであること、 シーケンシャルMTであること、 ミッドシップエンジンであること、 250万以下であること、 新車で買えること、 が買う決めてでした。 冬でも開けて走った。 思い出たくさん。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月11日
父親の車 11年式 新車で購入 現在4万km 燃費最強。1.8Lエンジンで25km/Lも走れば十分。 それでいて高速走行も不安ない。 安すぎず高級すぎない立ち位置。 カスタムしたいけど、いかんせん親の車なので。 フルノーマル。
所有形態:家族のクルマ
2014年10月17日
弟が車をあたらしくしました。 新車です。 なんといっても高級感。 キングオブミニバンなところ。 なかが広い、ひろーい。 維持費の安い2.4Lエンジン。 雪道も安心4WD。
所有形態:家族のクルマ
2014年06月22日
妻の車。5年落ち、80000kmで購入 安心のトヨタ品質。 このクラスの車ならそう簡単には壊れないでしょう。 最低限のメンテで維持できる。
所有形態:家族のクルマ
2012年11月17日
母親の車 05年式 新車で購入 現在10万km 当時の最量販車。 オートマ不信教の母のため、5速マニュアル。 燃費優先の自然吸気。 乗り潰すまで乗る。
所有形態:家族のクルマ
2014年10月17日
親の車。農作業の友。 軽トラなんだから5速マニュアル。4WD。 燃費は17km/lくらいか。 家と畑の往復に大活躍。 維持費もちょー安い。
所有形態:家族のクルマ
2012年01月21日
弟の車。9年目、14万km。 もとは父親の車でしたが、プリウス購入とともに 払い下げ。 2.0L 4WD。燃費10km/L 家族を乗せて、いろんなところへ連れてってくれました。
所有形態:その他
2013年05月05日
修正:サラリーマン、フェラーリを維持して1年 日常的に乗る車ではないです。 たまに乗る、その非日常がF355のすべてです。 乗るのはいつも晴れた日の早朝。 まだ誰もおきていないような日の出前。 エンジンを始動⇒家族が起きる⇒大迷惑 (バルブを閉じてても) 早朝は少し明るい中を、誰も走ってい ...
2013年08月13日
ハーレーに興味があるなら、まずはディーラーで試乗しましょう。 おそらくどう頑張っても、883ccが1540ccに動力として勝ることはないと思います。 4カムのスポスタ、ツインカムのビッグツインの違いあれど、排気量の差を自然吸気のチューンアップで補うのは難しいです。 車でいえば、軽自動車とカローラ ...
2013年07月20日
120系プラドです。150系が出て存在感が少し薄れた感じがしますが、個人的には好きです。 自身が若かりしころは、こういう車の価値がよくわからりませんでしたが(高級すぎて買えない)、ようやく価値がわかるようになりました。
2013年07月20日