• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
日産
スズキ

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
通勤用快適オートマ車 とりあえず車高短ツライチ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月20日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
よく壊れます(  ̄▽ ̄)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月20日

ホンダ CRM50  

イイね!
ホンダ CRM50
NSエンジン載せ換え 前後スプロケ交換で80㌔までの加速重視仕様 リヤ廻りはCRM80用でディスクブレーキに 後は、安物エアクリと訳のわからんサイレンサーくらい(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月08日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
残念な事にアルト君は、オカマ掘られて廃車になりました… ( ノД`)… パーツの数々は、今でも誰かの愛車で活躍してると思われます(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月29日

プロフィール

「おめでとう(*^▽^)/★*☆♪」
何シテル?   05/17 18:50
しばらく放置してました(^_^;) その間に愛車も変わりましたww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本は心の仕事です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 23:45:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤用快適オートマ車 とりあえず車高短ツライチ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
よく壊れます(  ̄▽ ̄)
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
NSエンジン載せ換え 前後スプロケ交換で80㌔までの加速重視仕様 リヤ廻りはCRM80用 ...
スズキ アルト スズキ アルト
残念な事にアルト君は、オカマ掘られて廃車になりました… ( ノД`)… パーツの数々は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation