• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クワック・サルヴァーの愛車 [日産 NISSAN GT-R]

NordRing 4‐1

投稿日 : 2010年09月13日
1
某所では撮影禁だったのでここぞとばかりに・・・。
2
リヤ
3
コクピット。 跳ね上げ式ステアリング。
座った感じ座面低いですがきちんと調整しないと逆に前見づらいです。
4
室内ドンガラ
5
コクピット2
6
セットアップSW
7
空気の通りよくする為?
8
6点式。乗り降り辛い。シートもお尻ギリギリ。痛い。
個人的には街乗りの快適性は犠牲にしたくないです。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@UH-121 車文化含めて車のこと全体を見渡して商売してる日本のメーカーはトヨタだけ(?)になっちゃいましたね。モリゾー以前は軽くアンチヨタだった自分には想像できなかった事態ですw」
何シテル?   10/02 20:54
仕事の都合で不定期更新になると思いますが、気分転換のつもりでチラシの裏に書くような取るに足らないことをつらづらと書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
頃合いと考えて乗り換えました。今回もグレーゾーンで行きます。 でも、R35に関して最近は ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
約15年ぶりのフェアレディZ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H14.9~H19.11まで乗ってました。エンジンを大森に持って行ってS2にしてもらった ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
H19.12納車。 Z33の時まではモアパワーとか思ってましたが、この車はパワー上げる必 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation