トヨタのお客様相談センターに電話して、手に入れました。本は、無理でしたが、R31ハウスの店長の記事部分を、コピーして送って下さいました。コピーして、発送してもらい、読ませていただき、とても勉強になりました。トヨタお客様相談センターの皆さん、ありがとうございました。1個人に、ここまで丁寧に対応していただき、さすが、世界のトヨタだと思います。柴田店長への取材を、記事に書いてました。内容は、今の自動車会社の現状を書いてました。トヨタ自動車もですが、ディーラーも変化しないと、時代に対応できなくなったことが書いてました。僕の感想ですが、「今は、昔みたいなブームが、創りずらい時代になった」です。今日のブログは、R31ハウスの「てんちょ 過去日記」の2009年、12月を読んでいただければ、理解できると思います。