
オフ会は、展示系で、その場で、会話を楽しむほうがいいですね。
初めて、R31ハウスのイベントに参加した時、北九州空港に行くとき、みなさんの車は、完ぺきに整備された車でしたが、僕のR31は、なんとか走るだけという状態で参加しました。
このことを伝えてなかったので、みなさんと、どんどん距離が開いていき、ついていけませんでした。
あれから、車を直していき、前よりもスピードが出せるようになりましたが・・・。
今回は、うまく集合場所に着く自信が無かったので、参加を伝えずに、参加しました。
もし着けなかったら、適当に、あちこち観光して、その日は過ごそうと思ってました。
カーナビが欲しくなりました。近所しか乗らないので、いつもは必要ないのですが、遠乗りするときは、必要ですね。
目的地に行くときも、最短で行けるので…。
この日は、主催者の予想よりたくさん車が集まって、主催者が困ってました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/07/24 21:22:58