半年以上漏れ続けるデフオイル。

補充しながら今に至ってますが予備のオイルが底をつきなによりローターにかかったりしては危険なので交換することにしました。シャフト外しはともかくデフも外さなきゃならなく大掛かりなのでプロにおまかせってことでRINEI!


外す過程で判明!クロスジョイントのガタ・・・フタが割れてました(ToT)/~~~
さすがAlloyはモロイ(>_<)ま、一年もったから良しとしますか。予算の問題もあるので再びモロイAlloyインストール^^;
リング&ピニオンは当然無事(^_-)

フォード9のデフはかなりヘビー
ケース内清掃してオイルシールを取り付け
2013/10の奈良ロック以来、曲がりっぱなしのタイロットも直して完成

すっきりした~(^.^)/
 
				  Posted at 2014/03/02 22:21:36 |  | 
トラックバック(0) | 
整備 | 日記