主な活動等
投稿日 : 2010年08月09日
1
走る時は、カウルを取り外していました。
2
走っている時の画像
3
オンロードも走ります(これは私ではなく友人Tさん)
4
捨てられていたのを修理して乗ったりもしました
クランクに歪みがあったのか、漕いでいると変な感じがしましたね(汗)
5
オンロード&通学快速仕様にする予定でしたが、事故により全損してしまいました。
6
友人K君の愛車スペシャライズド・ハードロック(だったけ?やばい、うろ覚えだ・・・)
無駄が無くスっきりとした印象。綺麗にモディファイされていますね。
私のFBよりもセンス良いです(爆)
7
ドリフト練習用に製作した車両。
オーナーはA君。
8
A君のメイン車両。ベースは
27インチシティーサイクルですが、フォークの変更やサイクルコンピューターの追加など、走りに必要な装備はしっかりとされています。
彼自身陸上部で底知れぬ体力の持ち主。並みのシクロクロスやハードテールは簡単に喰われてしまいます(汗)
ちなみにフレームはインプレッサのブルーにオールペンされています。
タグ
関連コンテンツ( ドリフト の関連コンテンツ )
関連リンク
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング