メーカー/モデル名 | ホンダ / CL500 不明 (2023年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
社格、車両重量、パワーのバランスが丁度いい。 アシストスリッパ—クラッチは操作が軽いのは助かりますし、シフトダウンも楽に出来ます。 燃費も適当に回して乗っても30キロは走ります。 以外にも排気音が良い感じですね。 |
不満な点 |
皆さんも言っていますがステップの位置が最悪です。 別に豪華さは求まませんが、殆どのパーツががレブルの使い回しなのでもう少し差別化して欲しい。 とにかく自分だけなのかメーター表示が見にくい、クリアシールドでも殆ど識別出来ません。 やはりタコメーターは欲しい。 後、ヘルメットホルダーを標準にしてワンキーで操作出来るようにして欲しかった。 |
総評 |
作りから言うともう少し価格が安くても良いと思いますが・・・? ポジションが楽なので疲れにくい。 色々な要らない装備が無く普通に走る分には十分な所。 シンプルイズベスト。 |
デザイン |
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余り在りませんがしいて言えばアップマフラー位かな?(ちょっと大き過ぎですが)
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走行性能 |
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扱い切れるパワーと素直なコーナリング。
普通に走るだけでもタイヤ(ブロックパターンなので)を使いきってしまうのでバンク角には注意が必要です。 ゆっくり走ればある程度ツイン感は有るし、回せばそこそこ走ります。 |
乗り心地 |
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振動はかなり抑えていると思います。
サスのストロークが長いので乗り心地は良いですがハイペースで走る場合は慣れが必要かも? |
積載性 |
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積載量はほぼゼロ
もう工具が入る位欲しい。 まあデザイン上無理ぽい。 |
燃費 |
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高速道路で100~120キロで走行しても30キロ以上走ります。
逆に下道を走っても大差が無いような・・・? |
価格 |
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タケガワのサイドバックの納期が5カ月掛かった。
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故障経験 | 今の所無し。 |
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