
久しぶりのブログの内容としては非常に残念なことなのですが緊急です。
昨日、23:30ごろ、先輩の愛車が盗難に遭いました(怒
詳しい状況はまだ分からないのですが、本人の目の前で・・・。
車両は白のECR33 スカイライン 2ドア 赤色のTE37 GTウイング
ナンバーは 名古屋304 す 8890 です。
名古屋近郊、愛知県内、東海地方の方、
どんな些細な情報でもいいのでそれらしき車を見かけた方は連絡をください。
宜しくお願い致します!!
※追記
「イイね!」での情報拡散にご協力してくださり、本当にありがとうございます。
状況としては鍵を付けっぱなし、エンジン掛けっぱなしの状態でほんの数分車を離れた隙に、目の前で乗って逃げられてしまったそうです。
走って追いかけたそうなのですが、先輩自身に怪我がなかったのは幸いでした。
(愛車の盗難を阻止しようとして重症を負ったり、命を落としたりという事件も起きている様なので・・・)
無防備な状態で車から離れてしまったという非はあるものの、だからといって盗んでも良いということではないと思います!
自分の身に起こったことではありませんが非常に悔しいです・・・。
Posted at 2012/10/09 07:35:59 | |
トラックバック(0) | クルマ