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イイね!
2019年10月10日

口金のサイズさえ合えばいいんだ。機械なんてそんなもんさ。

失火で煤とガソリンを吸わせてしまったのでオイル交換。

このケントはドライサンプなのですがオイルエレメントの取り付けブロックを加工してフレームに干渉しないので、トヨタ系のを使用していました。オイルパンと同じ程度の高さに収まっているのですが、ちょっと出っ張ってるので簡単に入手できるものを探してみました。

取り付けが 3/4-16UNF 外径φ75位 シール部φ62/72位 リリーフバルブ1bar≒1kgf/cm2 で調べる。

Bosch t-9 toyota 90915-20003 H=85
mahle oc21 H=80 リリーフ圧が載ってない(リリーフバルブ無い?)
     oc11 H=59 リリーフ0.8bar 薄すぎて嫌
mann w7008 H=75  丁度良くね?
    w712/43 H=79

mann-fiterは他にも一杯あったんっだけども、後は価格と入手経路を調べて
w7008となりました。


1cmの差でも随分違うものです。

外径1mm大きいのでバンドを買いなおして緩み防止のワイヤリング。
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Posted at 2019/10/10 23:06:06

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この記事へのコメント

2019年10月11日 20:57
お、そりゃ、マッコイですね~♪
コメントへの返答
2019年10月12日 12:52
貧乏人が趣味車をしたくてもマッコイに頼みたい

プロフィール

「FブレーキSW接触不良 http://cvw.jp/b/479927/48553442/
何シテル?   07/20 19:09
新潟→大阪→茨城と流れ流れて多分ここが定住の地になりそうなんで家でも建ててみようかと。 ああ、車庫がいけそうだ?昔諦めかけたセブンがなんとかできる?家の予算に...
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