• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お☆ゆうたろうの愛車 [ホンダ シビックタイプR]

パーツレビュー

2009年3月11日

RACING GEAR JTC'N1 CIRCUIT DAMPER -減衰力固定タイプ-  

評価:
5
車両購入後、一番はじめに装着した足回り・・・
PCRでした。
当時、無段階調整であったり、バネレートがいくつだったり・・とかO/Hは毎年だったり・・・とかめんどくさくなって、値段の手ごろなレーシングギヤに親方の勧めもあって思い切ってチェンジ!!

アクセレーションオリジナルというだけあって、減衰力は親方の味付けで吊るしの物とは別物に生まれ変わっているのに、価格は据え置き!!←ここ重要

すごーく乗りやすい!!コースを選ばない!!町乗りもできる!O/Hが安い!!1本1本データがあるのでまさに個人向けパーツです


PCRから、RGに交換しただけで、エビス西が2秒アップ

減衰固定なので長持ちするし、セッティングがバネレートと車高だけなので素人にもわかりやすかった




関連情報URL:www.a-ration.com/index.html

このレビューで紹介された商品

RACING GEAR JTC'N1 CIRCUIT DAMPER -減衰力固定タイプ-

4.09

RACING GEAR JTC'N1 CIRCUIT DAMPER -減衰力固定タイプ-

パーツレビュー件数:46件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

RACING GEAR / JTC'N1 CIRCUIT DAMPER

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:145件

RACING GEAR / Street Ride TYPE-K

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:169件

RACING GEAR / Street Ride TYPE-SEDAN

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:8件

RACING GEAR / JTC'N1 CIRCUIT DAMPER FOR WAGON -ワゴン車専用設計-

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

RACING GEAR / JTC'N1 CIRCUIT DAMPER Ⅶ-Stage -減衰力7段階(上部調整)-

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:58件

RACING GEAR / Street Ride TYPE-WAGON (NM)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

非公開 非公開

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX

評価: ★★★★★

OHLINS DFV

評価: ★★★★★

RS★R Best☆i Active

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX Ⅳ GT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「万能選手 http://cvw.jp/b/481313/47257227/
何シテル?   10/03 19:26
2012 6月より高橋自動車工業の代表になりました それまで、トヨタ系ディーラーメカニック、トヨタ系外車メカニック、サービスフロントとい経歴でした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 21:51:22
パワステオイルタンクカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 22:15:23
GCG TURBOS GTX2860R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 21:57:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
通勤快速 ファミリーカーw GO APR! 万能選手 峠 そこそこ負けない サーキッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
沼にハマります
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初のドリ車🚗
マツダ ロードスター 高橋自工☆GTO大福NA6 (マツダ ロードスター)
ロードスターカップ参戦車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation